<< 9/1(金)より『Salt&Caramel Fudge』再登場! | main | 本日も工房直売OPEN&おすすめ♪ >>
工房直売OPEN! Salt&Caramel Fudge限定登場!

急に涼しくなり、

夏休みが終わって、

なんとなく秋の気配になりつつある

鵠沼海岸ですが、

今日も製造しながら工房直売OPENしています!

 

昨日お知らせしました

『Salt&Caramel Fudge』、

本日より期間限定で発売開始です!!

このフレーバーは、

とっても人気で、

製造していない期間も

必ず「ないんですか?」と聞かれます。

そして今日も、

朝からとても人気で、

既に他のフレーバーより

ご注文を頂いています♪

 

シンプルな材料でこだわり抜いた

ヒロホームメイドオリジナルのカラメルファッジが

最大の特長。

あえて苦めに仕上げたカラメルが

大人の方にぴったりの

キャラメルアイスクリームです。

 


このカラメル、

作るのがとっても大変なんです。

かなりの高温で一気に水で冷ますので、

ものすごい勢いのけむりと

ジューっとした音が

厨房に響きます。

2重の軍手が必須!

それを何度となく繰り返し、

Hilo Homemadeオリジナルの

カラメルを作ります。

 

 

カラメルの香ばしさと苦味が、

国産の焼き塩を使用した

キリッと爽やかなソルトアイスクリームのコク

を引き立たせ、

色のコントラストも鮮やか♪

ぜひこの機会にお楽しみくださいませ。

 

そして、ソルベシリーズももう終盤。

白桃のソルベ

今週の種類は「幸茜」になります。

ぜひ最後の桃も

お楽しみ下さいませ♪

 

今週末も10:00〜17:30にて

お待ちしております♪

 

 

 

 

| Hilo Homemade Ice Cream | 限定・新フレーバー | - | - | - |