29日(土)21時 『アド街ック天国』でご紹介頂きます(*^^*)
今日は過ごしやすい一日でしたね〜
夏休みに入り、
毎日賑やかな声が聞こえてきます(*^^*)
今日は、TV放映のお知らせです♪
鵠沼海岸が『出没!アド街ック天国』で
特集されます(^ー^)ノ
Hilo Homemadeも取材していただき、
私達もとっても楽しみにしています♪
今週29日(土)21時から
テレビ東京で放送されます!
鵠沼海岸全体が盛り上ることは、
とても嬉しいことですね〜(*^^*)
鵠沼海岸のこだわりを持った素敵なお店や
人気スポットが紹介されるそうなので、
みなさまもお時間ありましたら、
ぜひご覧になってみてくださいね!
工房直売は、
今週も金・土・日 10:00〜17:30
OPENしておりますので、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)♪
<↓番組紹介です>
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/next/
| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |
☆雑誌掲載のお知らせ☆

3連休の最終日♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

湘南は海や観光にいらっしゃるお客様で

とても賑わっています♪

また今日も蒸し暑そうですので、

ぜひHilo Homemadeの

手作りアイスクリームで

涼んでくださいね。

10:00〜17:30にて工房直売

OPENしております。

今日も製造しておりますので、

お昼の休憩を挟んで

15時半頃までその様子み覗いて頂けます。

ぜひどんな風にHilo Homemadeの

アイスクリームが作られているのか、

覗いてみてくださいね。

 

アイスクリームは製造日を増やしまして、

出来る限りみなさまのご要望にお応えできるよう

お作りしておりますが、

連日たくさんの方に工房直売や

お取扱店にてお楽しみ頂き、

またお中元のご予約も

大変たくさん頂いておりまして、

売り切れのフレーバーが出ております。

本日の工房直売では、

ミント&クッキー、バナナマックファッジが

売り切れとなっております。

他、マッドパイも本日中早い段階で、

売り切れになる可能性がございます。

申し訳ございませんが、

あらかじめご了承くださいませ。

 

さて、只今下記の2冊に

Hilo Homemadeのアイスクリームを

掲載して頂いております。

もし機会がありましたら、

探してみてくださいね☆

 

では、本日もみなさまのお越しを

お待ちしております♪

 

 

 

 

| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |
3/13(日)18時〜テレビ東京「ドラGo」でご紹介頂きます♪
<テレビ放送のご案内>

3/13(日)18時〜
テレビ東京「ドラGo」

http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/
(BSジャパンでは、15日(火)23:30〜)

「湘南・箱根大人の隠れ家ドライブ」と題した番組の中で、
住宅街にひっそりと佇むお店として
ご紹介頂きます。
ノリのいいとっても楽しい撮影でしたよ。
移転前に撮影して頂いたので、
前の工房が出ます。
お時間ありましたら、ぜひご覧くださいね。

スタッフも旧工房を懐かしみながら見ます!



| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |
工房直売OPEN&雑誌掲載のお知らせ
おはようございます♪
今週も工房直売10:00〜17:30オープンです☆
来週、23日の祝日もオープンしますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


本日は雑誌掲載のお知らせです☆

11/19に主婦と生活社から発売された「手みやげ 書きとめ帖」にHiloHomeをご紹介していただいています☆
料理家、スタイリスト、フォトグラファー、編集者など、
おいしいものや新しいものに敏感な人たちが実際に選んで
料理家・渡辺有子さん宅に持ってきた
焼き菓子や和菓子、ドリンクなど様々な手みやげが紹介されています。
素敵な物がたくさん載っていてて、見ているだけでワクワクしますよ♪
ぜひご覧になってください☆




今週もお待ちしております♪
| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |
雑誌掲載のお知らせ
雑誌掲載のお知らせです☆

CREA 12月号に
読者が選ぶ、贈り物にオススメのギフトとして、
紹介いただきました♪

。47都道府県、その土地おすすめのものがいろいろと紹介されていて、
とてもおもしろいですよ。ぜひご覧になってくださいね♪

| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |
11/1(日)ウチくる?!ロケ いよいよ放送♪
今日も気持ちのよい秋晴れで爽やかな湘南ですが、
みなさまのところはいかがですか?!
ここ鵠沼海岸は、朝晩は冷えてきましたが、
日中はまだ暖かい日が続いていますサーフィン
 
さて、先日お知らせしましたテレビロケが
いよいよ今週末放送となりました!!

11/1(日)12:00〜13:00
     フジテレビ『ウチくる?!』 です。
 
ヒロホームメイドアイスクリームの他にも
鵠沼商店街のお店や江の島方面も出てきますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜キラキラ



なにやら盛り上がってますねkyu

最後に記念撮影♪
みなさん、アイスクリームとても喜んでお召し上がり頂きました!
 
ちょうど工房直売OPEN時間なので、
スタッフは録画してゆっくり見る予定ですおかお(幸せ)
| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |
テレビ出演のお知らせ♪
こんにちは☆
本日はテレビ出演のおしらせです♪

先日テレビの撮影がありました。
天気は快晴!アイスクリームを食べるにはぴったりな日♪
技術さんがバスでやってきて、たくさんのスタッフさんが降りてきます。
その後に次々降ろされる機材の数々。テレビの撮影は大変なんですね(><)



今回は秋に旬を迎える、HiloHomemadeの看板フレーバー『ポハベリー』をオススメしました!
初めてみる生のポハべリーに驚かれ、実を口にし、味わったことのない美味しさに感動されていました。
気持ちの良い気候の中でアイスクリームを楽しまれ、みなさん笑顔に♪
カメラが止まっても「美味しい!」と食べ続ける姿が、とても嬉しかったです^^


11/1(日)12時〜「ウチくる!?」
放送日はまだ先ですが、ぜひご覧くださいね♪
| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |
Hawaii Lifestyle Clubさんに取材して頂いた記事が本日より公開です!
ハワイ暮らしを日本で楽しむ情報サイトの
『Hawaii Lifestyle Club』さんに取材して頂き、
その記事が本日WEBサイトに公開されました!!

Hilo Homemade Ice Creamとの出会いから、
なぜ鵠沼海岸で作られるようになったのか・・・
そんなところをインタビュー形式で載せて頂いていますので、
よかったら読んでみてくださいねプルメリア
↓
http://hawaiilifestyle.jp/note/?p=4100



ハワイらしいシンプルでナチュラルなライフスタイルを目指す方に
ハワイの暮らしを、日本で楽しむための情報を提供してくださっている
Hawaii Lifestyle Clubさん。
ハワイの神話をはじめ、ライフスタイルや文化について、
ワークショップ、イベントなどの情報も載っていますので、
ぜひチェックしてみてくださいウクレレ
http://hawaiilifestyle.jp/
 
| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |
工房直売&テレビ放送のお知らせ♪
昨日お知らせしました新フレーバーの『ピニャコラーダ』カクテル


いよいよ今日から発売開始です!!
ぜひお試しくださいね

今週も金、土、日曜日10−17:30にて
工房直売OPENしていますプルメリア


さて、今日はテレビ出演のお知らせです。
来週8/20(水)12時〜14時「ヒルナンデス」
の中で、少しだけだと思いますが、出させて頂く予定です。

稲村の方から海沿いを歩いていくロケで、
つるのさん方にお立ち寄り頂き、
アイスクリームをお召し上がり頂きました。
その模様が放送されます。
ヒルナンデス2時間枠の後半のようですが、
ぜひぜひ見てみてくださいね〜♪
私たちは製造中なので、録画して見ます手

では、今週末もみなさまのお越しをお待ちしておりますちゅん
| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |
工房直売&雑誌掲載のお知らせ♪
今日も暑いですね太陽
台風、湘南は大きな被害もなく通りすぎたようですが、
みなさまのところはいかがでしょうか。
沖縄や長野など、豪雨の被害で大変な事態となっているニュースには、
胸が痛みます・・・
一日も早く通常の生活に戻れるようお祈り致します。
土砂災害など、これからも注意が必要なところもあると思います。
細心の注意でお気をつけてくださいねハート

Hilo Homemadeでは、本日より週末の3日間、
10:00〜17:30にて工房直売を行っています。
本日も工房の奥では製造をしていますよ〜!!
作りたての味わいをお楽しみくださいねキラキラ

そして今日は雑誌掲載のお知らせです。
OZ magazineの湘南特集で、
Hilo Homemade「夏季限定のMango」を取り上げて下さいました。
他にもこの夏の湘南の情報が盛りだくさんですので、
見つけた際にはぜひ手にとってみてくださいねおかお(幸せ)




では、鵠沼海岸の工房にてみなさまのお越しをお待ちしておりますハイビスカス
| Hilo Homemade Ice Cream | メディア掲載情報 | - | - | - |
<new | top | old>